【レビュー】Galaxy S3 a(SC-03E)&Galaxy S3(SC-06D)用アルミバンパーケース(シルバー)購入レビュー

【レビュー】NTTドコモの2012冬モデルGalaxy S3 a(SC-03E)購入レビューで書いたように、SC-03Eを購入しました。バンパーケースを購入しましたのでレビューしたいと思います。

外観レビュー

■箱正面

■箱背面

■同梱品一覧
本体以外は何も同梱されていません。

■本体正面
すっきりしたデザインのバンパーケースとなっています。

■本体背面

■本体上部
イヤホンジャックと穴用の切り抜きがあります。
ワンセグアンテナ用の切り抜きはありませんので注意が必要です。

■本体右部
電源ボタンには直接アクセスするようになっています。

■本体下部
MicroUSBと穴用の切り抜きがあります。

■本体左部
電源ボタン同様、音量ボタンも直接アクセスするようになっています。

■Galaxy S3装着前
このバンパーケースは、正面のフレームをスライドしてGalaxy S3を装着します。

■Galaxy S3装着
・フレーム装着前

・フレーム装着途中
ケースとGalaxy S3がジャストフィットしているので、フレーム装着時、フレームを押す力が必要です。
結構力強く押し込まないといけないので、Galaxy S3の表面に細かな傷がいくのでは?と心配しましたが、保護シートが守ってくれたのか無傷でした。

・フレーム装着完了

■バンパーケース装着後、正面

■バンパーケース装着後、背面

■バンパーケース装着後、上部

■バンパーケース装着後、右部

■バンパーケース装着後、下部

■バンパーケース装着後、左部

購入して良かった点・悪かった点・満足度

■良かった点
・バンパーケース自体とても軽い
・Galaxy S3にジャストフィット
・ケース内側のクッションにより、内部の細かい擦り傷も付きにくい
・デザインが思ったよりカッコイイ

■悪かった点
・ワンセグを視聴している方は注意。アンテナ切り抜きがありません。

■満足度
満足です!!
バンパーケースは持った時に、手が本体と接触するので今まで持っていた感触よりも断然薄く感じます。
価格も高くなく、通常のケースを使用していて、厚みが気になるという方にはとてもお勧めです。
以下に私が購入したリンクを張っておきます。

Get it on Google Play


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*