【レビュー】au 2013夏モデルAQUOS PHONE SERIE(SHL22) Blue購入レビュー

【レビュー】NTTドコモの2013夏モデルGalaxy S4(SC-04E) Black購入レビューと同様に購入したAQUOS PHONE SERIE(SHL22)Blueを購入しましたので、レビューを書きたいと思います。

外観レビュー

■箱正面

■箱上部

■箱右側面

■箱下部

■箱左側面

■同梱品一覧
左上から保証書、充電スタンド、本体となります。充電ケーブルは存在しません。

■本体正面

■本体背面

■本体上部
MicroSIM・SDカード共用スロット、電源ボタン、イヤホンジャックが存在します。

■本体右側面
音量ボタンが存在します。

■本体下部
Micro USB端子(防水カバー有り)、マイクが存在します。

■本体左側面

初期起動レビュー

■起動直後の3ラインホーム画面

■端末情報
Android 4.2.2となっています。

購入して良かった点・悪かった点・満足度

■良かった点
・値段も下がってきており、2台同時MNPにて一括16,000円で購入出来た
・バッテリー容量が多いので、1日使用してもバッテリー切れとならない(検証していきます)
・初の防水仕様端末。お風呂場で使用してみた所、防水仕様がとても気に入りました。

■悪かった点
・防水仕様の為、少し重いです
・唯一仕様に不満があるとすれば、Micro-USB端子をキャップレスにして欲しかったです

■満足度
★★★★★
デザイン的にも全く不満はありません。これからバッテリー関係の検証結果を挙げていこうと思います。


【レビュー】au 2013夏モデルAQUOS PHONE SERIE(SHL22) Blue購入レビュー” への2件のコメント

    • 今まではGS3aを使用していましたが、いかんせんバッテリーが半日持たなかったので、この機種にしました。
      バッテリーレポートを挙げていきますので、良かったらまた読んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*