【レビュー】au AQUOS PHONE SERIE(SHL22) COVER YOU r-series購入レビュー

【レビュー】NTTドコモの2013夏モデルGalaxy S4(SC-04E) Black購入レビューで紹介したように、auのshl22を購入しましたが、良いケースが無いなーと思い探していると、ラスタバナナダイレクト COVER YOUというものが良さそうでしたので購入レビューしたいと思います。

外観レビュー

■箱正面

■箱背面

■本体正面

■本体背面
結構ロゴが良い感じで可愛らしいです。

■本体装着時正面

■本体装着時正面
本体のBlueとも合っている感じです。

購入して良かった点・悪かった点・満足度

■良かった点
・値段も1,980円ですので、自分が気に入ったロゴのケースが購入出来たのは良かった。
・本体の色に関係無く合う感じ。

■悪かった点
・メッキが剥がれやすいかなと感じる。
・製品ページに純正充電スタンドにも対応と書いていたはずが、ケース装着中にスタンドに入らない。

■満足度
★★★☆☆
デザイン的には良かったのですが、メッキの件と充電スタンドに入らないのがマイナス要因ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*