【音楽レビュー】12月11日iTunesで購入した音楽レビュー

これから毎週私がiTunesで購入した音楽についてレビューしていきたいと思います。

GReeeeN – 雪の音 レビュー

■アーティスト名 : GReeeeN
■曲名 : 雪の音
icon
icon
■感想
昔からGReeeeNは好きなのですが、今回の曲も良いですね。iTunesで視聴した時は、バラードかなと一瞬思ったのですが、購入した後、じっくり聞くとバラードでは無かったですね。
GReeeeNが前回出したシングルで「OH!!!! 迷惑!!!!」は えっ???となりましたが、今回の曲はGReeeeNの正当に作曲した曲だと思いました。

■iTunesライブラリレート
★★★★★

■YouTube動画

■iTunesで確認
icon
iconiTunesを開く

湘南乃風 – 雪月花 レビュー

■アーティスト名 : 湘南乃風
■曲名 : 雪月花
icon
icon
■感想
GReeeeN同様湘南乃風は昔から好きです。
今回の曲も湘南乃風!!という感じです。湘南乃風は歌詞がとても熱い!!という印象をずっともっていたのですが、今回もとても熱い!!の一言です。
サビでぐっと引き寄せられる感じでは無く、全般的に歌詞と緩急がとても好きです。

■iTunesライブラリレート
★★★★★

■YouTube動画

■iTunesで確認
icon
iconiTunesを開く

中島美嘉 – 初恋 レビュー

■アーティスト名 : 中島美嘉
■曲名 : 初恋
icon
icon
■感想
中島美嘉は昔からの大ファンです。
「一番綺麗な私を」が一番好きな曲なのですが、この曲も負けていないですね。
この曲は残念ながら中島美嘉の曲で私が一番好きな曲とはなりませんでしたが、かなり良いバラードに仕上がっているので、お勧め出来る曲です。

■iTunesライブラリレート
★★★★★

■YouTube動画

■iTunesで確認
icon
iconiTunesを開く

lecca – Clown Love レビュー

■アーティスト名 : lecca
■曲名 : Clown Love
icon
icon
■感想
leccaの曲は何曲か持っていましたが、以前から凄く好きという印象は持っていませんでした。バラード中心で、九州男さんとのコラボで、へ~という印象しか無かったです。今回の曲もバラードで、なかなか良いとは思っていますが、レートは最高の5では無く4にしました。

■iTunesライブラリレート
★★★★

■YouTube動画

■iTunesで確認
icon
iconiTunesを開く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*