【レビュー】iPhone6用 PATCHWORKS背面保護フィルム [USG Tough Shield Rear](P-4411 J)購入レビュー

iphone6_000

先日SIMフリー版 iPhone6(4.7インチ)を購入しました。背面保護フィルムを購入しましたのでレビューしたいと思います。

外観レビュー

■箱正面
iPhone6_sheild_001

■箱背面
iPhone6_sheild_002

■同梱品一覧
ウェットシート、埃取りシール、気泡除去ボード、取り扱い説明書が付属されています。
iPhone6_sheild_003

■取り扱い説明書液晶保護フィルム用(液晶フィルムは同梱されていなかったと思います、、、)
iPhone6_sheild_004

■取り扱い説明書背面保護フィルム用
iPhone6_sheild_005

■iPhone6へ貼り付けた所背面
意外と気泡が残ります。
気泡除去ボードで取り除こうとしても、液晶保護フィルムみたいに簡単に除去出来ません。
1周間程そのままにしておくと、勝手に気泡は減っていました。
iPhone6_sheild_006

iPhone6用 PATCHWORKS背面保護フィルム購入して良かった点・悪かった点・満足度

■良かった点
・裸族派の方にはとてもお勧め出来ます
・肌触りとしては、ほぼフィルムを貼り付けていると認識出来ない程
・グリップ感も損ないません

■悪かった点
・気泡がもっと簡単に抜ける方法があれば最高ですね

■満足度
★★★★
背面保護フィルムを初めて購入したのですが、とても完成度が高いと感じました。元々裸族派の私としては、グリップ感が損なわれず、リアまでカバーしているシートにとても好感が持てました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*