【音楽レビュー】12月13日iTunesで購入した音楽レビュー

iTunesで購入した音楽のレビューを書きたいと思います。

FUNKY MONKEY BABYS – さよならじゃない

■アーティスト名 : FUNKY MONKEY BABYS
■曲名 : さよならじゃない
icon
icon
■感想
ファンモンは昔から聞くのですが、特に凄い好きという感じではありませんでした。自分のイメージでは各曲のジャケットに有名人の顔写真を載せるので、ユニークだなという印象でした。
今回の曲はいつも感じさせてくれるバラードでは無いが、男性向けの熱い曲ですね。当然女性ファンも多いのですが、自分の青春時代から活躍しているグループなので、思い出はあります。
最高レートではありませんが、良い曲ですね。

■iTunesライブラリレート
★★★★

■YouTube動画

■iTunesで確認
icon
iconiTunesを開く

FLOWER – 恋人はサンタクロース

■アーティスト名 : FLOWER
■曲名 : 恋人はサンタクロース
icon
icon
■感想
FLOWERはSAKURAリグレットから凄く好きで、バラードではかなり好きなユニットです。
iTunesで新曲タイトルを見た瞬間絶句しました!!なぜなら新曲というかカバーじゃないか!!と思ったからです、、、。ところが曲を聞いた所、あれっ?フルカバーでは無いな!と実感しました。サビは完全カバーですが、それ以外はPOPな感じで好印象でした。今回もバラードで来て欲しかったのですが、そこが残念ですね。

■iTunesライブラリレート
★★★

■YouTube動画

■iTunesで確認
icon
iconiTunesを開く

YU-A – 優しい顔で近づかないで

■アーティスト名 : YU-A
■曲名 : 優しい顔で近づかないで
icon
icon
■感想
YU-Aというアーティストは初めて聞いたのですが、なかなか良い歌を歌うなというのが第一印象です。音楽には初心者なので、間違っているかもしれませんが、MINMIやUAと同じ分野に入るのかなと思いました。切ないバラードに近い曲ですが、初めて聴いた曲としてはなかなか良いなと感じました。

■iTunesライブラリレート
★★★★

■Youtube動画

■iTunesで確認
icon
iconiTunesを開く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*