【レビュー】BUNKER RING Essentials バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能(ホワイト )[Matt 6 Color]購入レビュー

iphone6_000

先日、SIMフリー版 iPhone6(4.7インチ)を購入しましたが、片手操作がかなりしづらいです。いつも落としてしまいそうだったので、何か良いアクセサリは無いかと探していた所、バンカーリングという落下防止アクセサリを購入しましたのでレビューしたいと思います。

外観レビュー

■箱正面
iPhone6_bunker_ring_001

■箱背面
iPhone6_bunker_ring_002

■本体正面
iPhone6_bunker_ring_003

■本体背面
iPhone6_bunker_ring_004

■iPhone6に貼り付けた所(折りたたみ時)
iPhone6_bunker_ring_005

■iPhone6に貼り付けた所(リング使用時)
iPhone6_bunker_ring_006

■iPhoneスタンド正面
iPhone6_bunker_ring_007

■iPhoneスタンド背面
iPhone6_bunker_ring_008

BUNKER RING Essentials購入して良かった点・悪かった点・満足度

■良かった点
・リングを折りたたんだ際、ポケットで邪魔になるかと思っていましたが、全く邪魔にならない
・リング使用時のフィット感がベスト
・電車内等でスマホを利用する際、落下防止が完璧
・iPhone6でも片手操作が容易

■悪かった点
特に見当たりません

■満足度
★★★★★★
購入するまでは、本体への吸着力が心配でした。吸着力が弱いと本末転倒ですが、かなり吸着力は強いです。弱くなってきた際は、水洗いで復活するとの事。
購入してこんな便利なアクセサリがあるんだなと感動しました。今はどのスマホも大型化してきていますので、重宝します。
かなりお勧め出来る製品ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*