【レビュー】Xperia Z3用 dbrand製 背面デザインフィルム購入レビュー

XperiaZ3_000

Xperia Z3用 dbrand製 背面デザインフィルムを購入しましたので、レビューしたいと思います。

外観レビュー

■箱正面
Xperia_Z3_dbrand_film_001

■箱背面
Xperia_Z3_dbrand_film_002

■同梱品一覧
箱とフィルムのみのシンプルな構成です
Xperia_Z3_dbrand_film_003

■フィルムを貼り付けた所
とてもオシャレだと感じます。ただ、フィルムの貼り直しは仕様上難しいと思いますので、位置決めがかなり重要となります。
Xperia_Z3_dbrand_film_005

dbrand製 背面デザインフィルム購入して良かった点・悪かった点・満足度

■良かった点
・Xperia Z3をオシャレに着飾れます
・背面のツルツルが全く無くなる
・フィルム自体の厚みは感じない

■悪かった点
・フィルムの貼り方を間違えると貼り直しが困難

■満足度
★★★★
フィルム自体はとても良い製品だと思います。背面がツルツルして困っている方にはお勧めの製品です。

dbrandサイトはこちら


Get it on Google Play


【レビュー】Xperia Z3用 dbrand製 背面デザインフィルム購入レビュー” への2件のコメント

  1. ヴバンカンさんコメントありがとうございます。

    すいません。他のコメントの方に埋もれてコメント投稿に気付きませんでした。Airメール便で一週間程度で手元に着きました。
    フィルム結構良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*