【レビュー】i-Beans Galaxy S3液晶保護フィルム光沢タイプ購入レビュー

i-Beans Galaxy S3液晶保護フィルム光沢タイプを購入しましたので、レビューした
いと思います。

外観レビュー

■パッケージ表面

届いた時は正直焦りました。まさか間違ってiPhone用の物かなと・・・。

■パッケージ裏面

■同梱品一覧

左から、パッケージ表紙、フィルム、クリーングロス

■フィルム正面

■フィルム背面

このフィルムは表面と背面にそれぞれ剥がし用フィルムが付いています。SC-06Dに貼り付ける際、裏の剥がし用フィルムを外し、本体に貼り付け、表の剥がし用フィルムを外せば、液晶保護フィルム貼り付け完成となる仕様です。私が購入した際、1枚126円という破格でしたが、以外ときっちりした作りこみです。

■フィルムを貼った状態の上部

■フィルムを貼った状態の下部

使用感レビュー

私が購入した時は1枚126円という破格でしたので、かなりしょぼい物なんだろーなーとおもっていましたが、実際に貼り付けてみると、今まで使用していた他社製の光沢フィルムと遜色ありませんでした。

過去に使用した事のあるフィルムですと、Galaxy S3の湾曲したフォルムに合わず、外ぶちが若干浮いてしまう仕様でした。このフィルムはジャストフィットといった感じです。ジャスト過ぎて、ちゃんと貼り付けないと保護されない部分が出てしまいそうです(特に横幅が結構ジャスト)。なんとか上手く張り付けできたので、気泡も入る事なく保護されています。

貼り付けた瞬間は指がひっかかって(キュッキュッとなる感じ)皮膚が痛いと感じましたが、一日使用するかしないか程度で、ひっかかりは無くなりました。

コストパフォーマンスは最高だと感じています。液晶フィルムを買い替えようと考えていた方にぜひお勧めしたい商品です。

下記にリンクを貼り付けておきます。

Get it on Google Play


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*